羨ましいなあ

 今「新選組!」の第壱集と「リンダリンダ」のDVD見てる人と「北部九州地区」に住んでる人…。リンダのDVDは買うつもりだから(あの仕事の激遅いFCで。いつ買えるのかな〜)まあ良しとしても、あとの二つはムリですから(^_^;)。新選組!のDVDはお金がないので諦めました…。放送始まった時には既にDVDレコ持ってましたからね、奇跡的に1話はHDDに残してたんですが、2話〜11話は消しちゃってるんですよね…。去年の私はなんて愚かだったんだ(>_<)。ガックシ…orz。山本土方にはとっくにはまってたのに返すがえすもおみ○さえいなければ……。ファンの方ごめんなさい、あの人が相当駄目だったんです私。あ〜いいなあ特典映像(>_<)。


 九州は明後日放送のLOVE ASIAの番組宣伝がガンガンあるらしいのがとても羨ましいんです〜!
 いつも江戸にいることの方が(うちは厳密には武州ですけどね)恵まれてるんだろうからいいか…。観劇なんか本当に東京にばっかり集中してますからね。と、現状に満足しようとする私(^_^;)。


 なにやら耕史くんはゾンビ映画がお好きとか?意外な感じもしないでもないけど、龍球好きなことも外見から想像できないから(^_^;)。ロマンティック妄想家なタイプではないんですね。そういやナビ読んでて、ブータンでテントで寝たのが楽しかったからキャンプしてみたいと云ってましたね。そうするとやはりお友達は一緒にやらされるんだな(苦笑)。ブータン料理をふるまったと云うのもなんか意外でした。勝手に自炊はしないと思ってたの。でもあれだけ手先が器用なんだから、やれば上手いんでしょうね。良くも悪くも一人でいられないみたいだからキャンプも行ってやって下さい(笑)。堺さんと小林さんが対談してましたけど、お酒を飲んで歴史の話をしてたら耕史くんが「オレの手品を見ろ!」ってやめさせた話がおかしかったです(笑)。どんな子供なんだ〜。オダギリさんと香取くんのフランス映画話に「ドラえもんしか知らねえもん」とすねた話もだけど、仲間外れが本当に苦手なんですね(苦笑)。可愛いと思ったら駄目だろうか…(汗)。フランス人の役やったのにな(笑)。

 聴きましたレミゼCDvv やはり素敵でしたマリウスvv カフェソングを泣きながら歌ってる……。私も泣けます。実際レミゼ見た時はマリウスが全然素敵に見えなくて(耕史くんじゃなかったし、実はあんまり印象に残ってないんです。ファンテーヌが死ぬシーンが一番覚えてるなあ)なんでコゼットもエポニーヌもこいつ(失礼)がいいんだよ〜?と思ったんですが、耕史くんのマリウスはビジュアルがめちゃくちゃ素敵なので一目惚れする気持ちわかる…そんな理由じゃないでしょうけど(笑)。歌詞カードの写真も素敵なんだ…。またやってくれないかなあ? 他の人みたいに年齢が上がるごとに違う役を、っていうことはできないと思うし(アンジョルラスはぎりぎりできるかもしれないけど、ジャベールとバルジャンは無理そう。耕史くん線が細いし)あのモテモテ革命青年マリウスが見たいんですよね。でも耕史くん再演に出ているのはRENTだけだから望み薄ですね…。