雪降ってますね

 SHOCK行って来ました〜! 光一さんはまたちょっと痩せてたかな? でもかなり良い感じでした。太鼓が上手くなってた(^_^;)。肩が上下しなくなってましたからね。でもお友達は「そんなスキルはいらない」と前云ってましたけど。確かに(笑)。
 翼くんはいつもよりさらに噛み噛みだった…。リチャードは少し良くなってたかなと思いますけど。そういや今日は初めてリカが小宮山さんでした。演技は上手いけどメイサちゃんの方がいいなあ〜、とにかく可愛いですからvv 挨拶で座長「みなさんの応援があればこのSHOCKもエンドレスになるかもしれません」と云ってましたよ。来年決まったのかなあ? いい加減ドラマ見たいんですけどね〜(>_<)。舞台好きだからいいんですが、TV出ないと世間的に人気ないように扱われるのがいや…。

 帝劇詣でも今日が最後なのでレミゼのCD買ってきました(^_^)。みなさんが光一さんの出ている雑誌やDVDを購入している横で「レミゼの別所版を!」と云っている私(笑)。でも今日は光一さんの余韻に浸りたいから聴くのは明日にします♪ やっと聴けるよマリウス〜。

 帰ってきたらまぐなむから耕史くんのブータン民族衣装のハガキが! LOVE ASIAの宣伝だ〜珍しく仕事してるねFC(^_^;)。可愛いです〜。TVnaviの写真も日焼けしててなんかほんのり上気してるみたいで色っぽかったし、ノースリフェチになりそうなくらいまっ白の逞しい二の腕良かったし、ナビは本当にありがたいなあ…。ドキュメンタリーにしては扱い大きいですよね。そんなにめちゃくちゃ有名な俳優さんでもないと思うんですけど(^_^;)。スーパーニュースの会見も可愛いかったvv ああ〜番組楽しみvv

 

 帰宅してだら〜っとしてたら光一さんのカレンダーが来ました! 今日は盛り沢山だ(^_^)。帝劇に飾ってあるのは見たんですが、今度のはなかなかいいですね。トランプ持ってるのとかベッドのとか犬と散歩とか可愛いです。大きさもこれくらいがいいな〜。組み立てのは作らないかもしれませんが(苦笑)。
 ファンタスティポCDの初回盤をお友達に頼んでいたのも受け取ったし(ありがと〜!)お楽しみがいっぱいで嬉しいです(^_^)。