吃驚しました(^^;)

 日記書かなさすぎですよね! 我ながら呆然・・・。色々わけはあったのですがこの先は少しは真面目にやります。


 えーと空き過ぎて何から書いたらよいものか(笑)。SHOCKは1月の9日と27日と2月の1日の3回見ましたv 27日は亮ちゃんバージョンでしたが今回の役には翼くんよりも亮ちゃんの方が合ってるかな? コウイチにライバル心剥き出しな感じなので。翼くんはどうも弟って印象が強いもので。ストーリーは今までと全然違って初めからブロードウェイに住んでます。オフからオンへ行くんですが、違いがわからないぞ〜(笑)。やってることほとんど同じだし(苦笑)。光一さんのダンスは益々上手くなって凄く良いのですが、ショーとしては前のSHOCKの方が完成してたかなあ?