ヘイ!ヘイ!ヘイ!

 今日は面白かったですよ〜vv 光一さんの天然がめっちゃ可愛いかったです。OPのトークもとってもお約束でそれを喜んで云う光ちゃんもどうかと思うけど(笑)毎回やって下さい。回を追うごとにダウンタウンさんとも雰囲気良くなってきて出させてもらえて嬉しいな(^^)。でも剛さんはもうちょっと浜ちゃんにも顔を向けましょうよ・・・松本さんが好きなのは知ってるから(苦笑)。それにしても光ちゃんは可愛い。←阿呆の子ほど可愛い親馬鹿な人みたい。あの剛さんが喋り始めてから暫くして光「あ、そういうことか!」「今分かったんかい!」と全国から突っ込みが入っただろう遅さが愛しい・・・。


 ジャ二の裏話は雑誌に載ってたのよりも少なかったですね。また未公開編があるといいなあ。歌は光ちゃんの音程が悪いのがどうも気になるんですが、この曲あんまり好みじゃないのでまあいいか・・・。全然関係ないんですが先輩ジャ二と云えば私最近香取くんを見る機会が多いので(某ニュースとか・・・)思い出すんですけど、昔バックの時凄く二人と遊んでくれてたな〜。良い先輩だったですよね。今キンキちゃんはそういうことをやってあげてないような気がします(笑)。