Mステ うたばん 週刊ザ・テレ TVガイド

 Mステ。FNSではボロボロに云いましたが今日は大丈夫でしたね〜新曲だったからかな? 光ちゃんは自分の声が聴こえていないと正確な音が取り難いんですよね、だからああいう会場は苦手なんだと知っているんですが、でも下手なのは嫌なんだもん・・・。しかしこの新曲はいいかなあ? 好きな方がいらっしゃったら申し訳ないですが私はあんまり。可もなく不可もない耳にも残らない平凡な曲だと思うんですけどね。ベストアルバムも出るので最近ので(「情熱」まではみんな好き)好きなのと云うと「カナシミブルー」と「薄荷キャンディー」かな・・・? 「愛のかたまり」も好きだけど光一さんソロが好きなので・・・。

 うたばんはありがとう先輩! あのお手々繋いだ絵面が素晴らしかったです(笑)。暫く2SHOTなかったしなんかわざとらしくもとても潤いましたよ(^^;)。でも昔の映像見ると二人とも若くて綺麗だったですね・・・。今あんまり綺麗なコンビじゃないな(苦笑)。光ちゃんももうちょっとふっくらしてた方が可愛いのになあ。でもこの先もっと痩せていくんでしょうね。

 雑誌はザ・テレビジョンとTVガイドを購入。ライフはどうしようか悩んだんだけどちょっと保留しました(^^;)。インタビューは読んでも普通だったんですが、剛さんが「キンキの曲はいい曲ばかり」と云ってても心の中で「でも好きな曲はないんだよね・・・?」と悪魔の囁きを呟く私。←ひねくれ者(笑)。それと歌い方を意識していると色々説明してましたが、しなくていいんだけどなあそんな工夫。普通に正しく音程とリズムを取って歌ってくれた方が私は嬉しいんですけど。自分なりに崩して歌うよりも光ちゃんと合わせる方に気を遣って欲しいですね。ソロなら何でもいいんだけど。あ、またこんな話になってしまった・・・。まあ元から私はキンキの歌がめっちゃ好き〜ってわけではないので(曲だけならV6とかTOKIOの方が好みなんですが)仕方ないと思って下さい(苦笑)。おかしなファンだなあ。