FNS歌謡祭

 FNSですが長いのでまだ全部は見てないんですけど、とりあえずキンキちゃんのところの感想だけ。それにしてももう12月なんですね〜(>_<)。吃驚だ・・・。
 光ちゃんの衣装はいいかと思うんですが二人のバランスはこれでいいんしょうか? 光ちゃんしかも全然喋ってないぞ〜。にこにこ笑顔が可愛いですけどね。歌は、剛さんの歌い方どうにかならなのかなあ・・・。最近何回もこの話してますがソロの時には引っ張ろうが粘ろうが音すべらそうがいいんですけど、二人の時はやめましょうよ〜だって光ちゃんと合ってないですよ。おかしいですよ〜。光ちゃんもハモるなら音程ちゃんと取らないと凄い不協和音でしたから(^^;)。ここんところ歌の凄く上手い人のを聴いていたせいか耐えがたいほど下手でした・・・と思います(苦笑)。これでギネス記録って云われてもそりゃみなさん「アイドルだから」って云うよな〜と暗くなってしまいました・・・。光ちゃんもね、歌い込んだらそれなりに歌えるはずなんですけどね・・・。美和さんがお追従でも喜んでくれてたのが嬉しかったですね(^^)。ダンスがあれば「おおっ」って見た人が思ってくれるのになあ。次のシングルも踊りないしなあ・・・。

 その歌のとても上手い人、山本耕史くんのロックミュージカル「リンダリンダ」に明日行って来ます! と云うかもう行っているので感想(12/4ちょっと追記)を書いているので良かったら読んでやって下さいね(^^;)。それでもって・・・「てんとう虫 12月号」をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか・・・? と云っても目当ては耕史くんのインタビューなので「浮気者! 斬り!」って感じなのですけど・・・。売り切れてしまって読めないんです・・・。内容はUCのHPに途中まで載っている(途中ってとこが憎い・・・)んですが、剛さんには読んで欲しくないことが書いてありましたね((苦笑))。知り合いではないでしょうけど、気が合わなそうな人達だな。

 SHOCKのチケットは凄く難しそうで落ち込み気味です。取り合えず1つはお友達のお陰で行けそうなのですが、自分で申し込んだものは全滅でしたね〜。FCは怖くてまだ確認していないんですけど(だって落ちてたらショックだもん)、帝劇も無理そうだしなあ・・・。今回が今までで一番方法が少ないですよね、しょうがないとは思うけど行きたいですよね〜。頑張ります(^^;)。