ラジオとか Mステ 野球大会

 日にちが経ちすぎです・・・。書く時と書かない時のむらがありすぎなのは何故なんでしょうか??
 Mステ久しぶりに二人の姿を見て嬉しかったんですが、光ちゃんの衣装は何なんだ!! あのネクタイがなかったらまあいいかなあ、でも上着の色も形もどうにかならんのかと思うくらい変でしたよね?? 私だけがそう思っているんじゃないよね〜。光ちゃんシャツだけの方がよかったですよ。剛さんはよかったけどな。歌は今シンクリ聴いてもどうってことないんですが(暴言・・・)あのPVはとても良かったのでいい印象の曲です。新曲はうーん、可もなく不可もなくって感じなんですが、光ちゃんがあまりにもモニターに張ったカンペをガン見なので笑ってしまいました(^^;)。もうちょっと視線動かそうよ・・・。

 ラジオは昨日あんまりにも溜めていたので一気に聞いたんですが、キンキラなんて8月の最終週から聞いたから感想書くのももういいかって感じです。それにキンキラはコメントするような内容じゃないんですよね。面白くないから聞くのが面倒になって溜めてしまうと云う悪循環なのです・・・。面白くないって(笑)。素直に書きすぎかしら。でもあのラジオってどの年代の人が聴いてるのかなあ。きっと子供だよね。どんなもんヤはそれなりに面白い時もあるんだけど、どっちも最近は忙しい方が休むのが定例になってきてかなりつまらないです。今年の前半は光ちゃんだけだったので後半は剛さんだけのラジオになってしまうんでしょうね。剛さんの話にはあんまり興味ないからなあ・・・。
 光ちゃんの時の感想ですが、いつだったか電子レンジが時間過ぎても放置していると鳴ると云う話をしていて、「僕を呼んでくれているvv」と云ってたのが可愛いかったですv その機械に呼ばれて喜ぶ感覚もだけど、云い方が凄く可愛いかったんですよ〜。機械に愛情を感じる人なんですね。それといつも光ちゃんのカレンダーのサイズが大きすぎると云う苦情のメールが来た時、自分でもサンプルを見た時に一応デカ過ぎちゃうか?と云うんだけどスタッフが「これがいいんです!」って云うので押し切られる、と云ってました。でも光ちゃんのお勧め卓上サイズは小さすぎだと思うな(^^;)。今回のDVDの初回盤も大きすぎって本人も云ってました(笑)。スタッフさんは綺麗な顔を大きくしたいんでしょうか・・・。そういや、野球大会のWS撮ってたらたまたまどこかの本屋のカレンダーランキングをやっていて、男性タレントの1位が光ちゃんで吃驚しました(+_+)。何かこういう一般のランキングで入ってくることがないから・・・。来年はもうちょっと小さいのがいいなあ。LPサイズはかなりお気に入りだったんですけど。

 野球大会ですが見に行ってはいないんですけどお友達にレポを貰いましたv ありがとう〜(とここで云っても見られないんだった)。光ちゃんは途中からの参加だったようですが、WSで見るとまあまあ映ってましたね。ピッチャーでコケてるのとか、長瀬の乱闘で一番先に走って来たのにどうしたらいいのかわからず止まるのがらしくて可愛いかったv でも仕事で遅れたのを説明してくれてない局がほとんどだったので、最初の集合に光一さんがいなくて不自然なの。あの場合いたら一番映るはずなんですけどね、まあそんなことはファンしか拘らないですね〜。新潟のみなさん、早く復興できますように・・・。