HEYHEYHEY マシューBestHitTV

 HEYHEYHEYは可愛いかったですvv 未来のとび職最高でした(^^)。光一さんは一人で出ているのがおかしいと云ってましたけど、確かに他のメンバーにとってみれば何でCDも出してないのにいるのか疑問かもしれませんね。浜ちゃんもだけど、光一さん一人だとどうしてあんなに和やかなんだろう・・・。3人のトークがとても良くて安心して見ていられました。光ちゃんの笑顔は無敵だな(笑)。テンプメンタルはやっぱり録画の方が安心・・・。

 マシューはスタジオゲストじゃなかったのがちょっと残念だけど、とても可愛いかったです(^^)。それしか感想ないんかいって感じだけど本当に可愛いんだもん(>_<)。あの簡単春巻き美味しそうでしたね〜作ってみようかな。光ちゃんは下系の自爆ネタをやめることはできないんだろうか・・・。ヘイヘイもあったけど。
 占いは私もほんのちょびっと知ってるんですがあの字画16って云うのは最強の数字なんですよね。それが名字なので彼らは生まれながらにいい数字を持っているんですよね〜。私は姓名判断としては本名が最悪なので(笑)、羨ましい限りです。でも35歳で結婚かあ、遠いなあ・・・。光ちゃんの子供の顔見るのが楽しみなのに(^^;)。