HEYHEYHEY10周年 ベストジー二スト

 Hey×3は光ちゃんがにこにこしていてとっても可愛いかったですv 久しぶりのガックンとの微笑ましい2SHOT(台湾土産の虫取り電撃器、光ちゃんが進めたんじゃなきゃやらないよねガックン・・・)も見られたし、ヘイヘイにキンキちゃんが出ているだけでもう嬉しいです(^^)。曲は全部だきしめてでしたが、あれだと最近気になる二人の歌い方のズレ(主に剛さんがひっぱるからなんだけど)があんまり気にならなかったな。名曲ぞろいと宣伝してましたが、やっぱり残ってくる曲はいいものばかりですね〜。ELTの持田さんと安室ちゃんの高音が出ないことを除けば・・・。



 ベストジー二ストは全然記憶になかったので結構吃驚しました(笑)。毎年ネットで投票の呼びかけがあったり、呼びかけするなと云ったり色々悶着がある賞ですけど、今年はネットあんまりしてなかったので忘れてました(^^;)。まあ、本当に似合う人を選んでるわけではない(だって・・・似合うなら長瀬くんの方が似合うと思いますが〜。足長いもん)あんまり興味がありません。剛が選ばれたことは嬉しいですけどね(^^;)。男性の2位が剛さんと70票あまりの差だったと云うことで、みなさん「光一くんじゃないんですか?」と素朴に訊いてらっしゃいましたが(本当は氷川きよしさん)光ちゃんはジーンズのイメージじゃないですよね(^^;)。似合わないとは思わないけど、お尻が小っちゃすぎるかな。舞台で着てたビスのついたブラックジーンズとかは似合ってましたが・・・。でも光一ファンはあんまり結託しないからなあ・・・。
 受賞式もどうして剛さんはああ云うところで笑わないんだろうなあ。にこっとすればいいのにな〜。いつも怖い(本人は怖いつもりはないだろうけど)から印象あんまりよくないんですよね。昔から「黙ってると怒ってると思われる」ってよくこぼしてましたが、そう思うなら思われない表情をするように努力すればいいと思うんですけど。しかもインタビューはあゆちゃんの方がずっと多くて、WSとしては剛さんはおまけなのかとちょっと残念でした。