アニメの話

 もうすぐ「ガンダムSEED DESTINY」が始まります・・・。いきなり何の話なのかと思われそうですね〜。実ははまっているんです(笑)。初めはお友達が好きと云うのでちょうど再放送してたし「いっちょ見てみるか」くらいの気持ちで見始めたんですけど、結構好きになってしまいました(でも違うCPになってしまった・・・ごめんね、とここで謝る(笑))。私が好きなのはカガリって云う女の子なんですけど、この次のDESTINYでどうなるのかすっごく不安なんです・・・。頼むから死なせないで欲しい〜(泣)。なんか恋人(と云っていいんだよね??)のアスランがまた闘いに赴くところを見ると、カガリに何かあったんじゃないかと凄く思うの。あ〜どうしよう、とここのところ毎日不安なんです〜。土曜が怖い(苦笑)。


 アニメは見るのは嫌いじゃないんですが、どうも取っ付きが悪くて自分からはあんまり身始めないことが多いですね。最近ちゃんと見たのは「テニプリ」と「エリア88」と「ピースメーカー鐵」だけだなあ。「エリ8」はでも漫画とは全く違う話でした。「ピスメ」は漫画をまだ読んでなかったのでそれほど違和感はなかったけど、新選組の漫画と云っていいかどうか迷うとこですね。史実とは全然違ってもあの山崎蒸は好きだなvv 霊感ある斎藤も好き。人を斬っておきながら拝むんだろうか・・・。とわからない話で申し訳ありません(^^;)。あ、「ヒカルの碁」も勧められて見てわりと好きですね〜。でもキャラはまりと云うよりは碁にはまってる(笑)。難しいですけど。今はこれもお友達に勧められて「十二国記」の再放送を見てます。結構面白いですv でもアニメってお気に入りキャラができないとあんまり見る気が起きない私。話自体が面白いって云うのがあんまりないからかなあ??