ジェネジャン総集編

 最近真面目に見てないんですが(だって苦手なんだもん・・・)秋葉ツアーは面白かったです。こういう文化自体はあんまり理解できないんですが、ロリコン(と云っていいのか、単なるコス好きの人もいるような気がしますが)のみなさんが光ちゃんに猫耳を付けさせて「可愛い〜萌え〜vv」と云ってたり、コスチューム屋さんで「堂本さん着ましょうよ」とチャイナドレスだかセーラームーンだかを勧めてたり、光ちゃんのこと可愛いと思ってるのか!? と云うのが面白かったんですね(笑)。いや、顔は可愛いけど25の男だよ〜。でも猫耳は確かに可愛いかったです。オタクはやっぱりそこはかとなく気持ち悪いなあ・・・。←正直すぎ??



 光ちゃんのMステがなくなってがっかりなんですけど関ジャニが好きなのでまあいいかと。でもあのナニワいろは節は暗いような気がするんだけどなあ、もうちょっと明るい歌詞が良かったな〜。個人的に内も亮ちゃんもNEWSより関ジャニにいる方がいいなv
 その光ちゃんはMステのSPに名前がありましたが、キンキじゃなくて光一さん一人なの? どっちかと云うとSPに一人は淋しいんだけど新曲がないから無理ですね。Hey×3のソロ出演もどんなトークだったのか気になります〜(>_<)。



 1/2DVDがとっても待ち遠しいんですが、あのスペシャルイベントの申し込みって単に初動を上げようと云う魂胆ですよね? しかしそんな必要あるのかな。だって初回盤ネットでは凄く早く埋まってたし。もう一押ししたいんでしょうかね〜。無理だとは思うけど私も申し込んでみようと思ってますv 近くで見たいもん〜(笑)。2500人とかが近いのかって疑問もありますが(^^;)。