池田屋

 大河はとうとう池田屋まで来てしまいましたね〜。10日の土スタパの耕史くんとっても可愛いかったv 素顔だとキューピーちゃんみたいでどっちかと云うと可愛いタイプなのに副長になると凛々しくなるんですよね。でも今までそれを扮装のせいかと思っていたんですが、番組の最後に「待たせたな」をやってくれたじゃないですか、あの顔が土方さんになっていたので、表情の違いであそこまで演じられる人なんだ〜(*_*)と改めて驚き感心しました! 凄いなあ・・・。伊勢音頭も歌ってくれるし台詞も云ってくれるし、サービス精神も旺盛で本当に気持ちのいい人ですよねv ああ云うことって照れてやってくれないタレントさんも多いのに、またまた好感度アップです(^^)。

 お友達に「明日のナージャ」の挿入歌貰ったんですよv 嬉しい〜vv 上手いし声に哀愁があってなんてステキなんだ耕史くん! CD買いたいなあ、やはり中古で探すしかないんでしょうか・・・。