迷いました銀座

ウサニ感想と分けておこう。実はルテアトル銀座に行くのにめちゃめちゃ迷子になりました(T_T)。始まりはまず調べていた出口と違う番号から出てしまった(エレベーターがあったので)。←私少々歩行が‥。
大通り挟んで反対側だから、と歩き出すも方向が怪しくなり、mapで調べました。これが間違いのもとだったんだけどその時には気づかず。歩いても一向に着かないおかしいなー、と思いつつ銀座裏通りをウロウロ。しまいにはルテアトル銀座に電話して訊いてタクシーで行きました(´Д`)。間に合ったけど。
でも私そんなに方向音痴じゃないんですよ。おかしいと思って帰ってから検証したら、ルテアトル銀座で検索すると別の建物が出てくるんですよね。どうやら一回目に目指して行った建物が間違っていたようです。あの検索結果なんなの?
途中でどうも変と気づいて今度は正しいルテアトル銀座を見つけられたのですが、GPSがずれていて地図上では着いているはずなのにビルしかない!焦りました。これも帰って紙の地図見たら、東の方向のラフィナートホテルって所に居たな、たしか。直線距離で100mくらいずれてますね。GPSが正確でないことは知ってたけど、まさかこんなに迷うとは。

でも開演には間に合ったし、銀座を散歩したと思えば楽しかったかも(^-^;。中央区役所の前を通ったのですがなかなか趣のある重厚な建物で素敵ですね。