13日目

レスリング女子55kg級吉田沙保里選手金メダルおめでとうございました(^_^)!オリンピック3連覇、そしてカレリンに並ぶ国際大会12回目の優勝、おめでとうおめでとう!素晴らしいです。今年は5月のワールドカップで負けて、どうなるかと心配していましたが、圧倒的に強かったです。いい試合でした。伊調馨選手もだけど、まだまだ行けそう。リオで4連覇して欲しいなー。
浜口選手は初戦敗退、初めてメダルなしでした。第2ピリオドは良い感じだったのにな。残念です。
新体操団体予選フェアリージャパン7位でしたが、演技はとても良かったですね。明日のリボン&フープも頑張って下さい。
シンクロ団体予選は5位?レスリング見てたから結果が分からないんですが、フリーも頑張れ!
バレーボール女子準決勝ブラジルに完敗でした。今日のプレー良いところなかったな、と言うかブラジルが復活してしまってめちゃめちゃ良くなってましたね。優勝しそうだなあ。火の鳥Nipponは3位決定戦があります。頑張って下さい!
なでしこジャパン、初のメダルそして日本サッカー初の銀メダルおめでとうございました。凄くいい試合だったんだけどなあ〜(´Д`)。得点できそうなシーンもたくさんあって‥。でもアメリカはやっぱり強かったですね。日程的にも移動的にも、準決勝カナダ戦がPKだったことも、全てアメリカに不利だったのですが。でも体力あるし走るの速いです。日本もドリブル突破したかったですね。アメリカ女子プロリーグが休止中で所属チームのない選手もたくさんいたそうですが、こんなに強くて素晴らしいのにアメリカ人は本当にサッカー冷遇だな。もったいない。なでしこも強かったです(^_^)。銀メダルおめでとう!
陸上は重なってしまったので録画しましたー。さすがに一辺になでしこ、バレー、陸上は見るの無理‥(>_<)。全米プロゴルフ1日目も何となくちら見しただけ‥。まあゴルフは最終日見ればいいかな。
そろそろ終わりが近づいてきたので、眠いけどしんどいけど私も頑張ります(^-^;。吉田さんと、なでしこの表彰式みてたら元気が湧いてきたよ。やっぱり金メダルはいいなー。

問題は昼仮眠したいのに外壁工事がめちゃめちゃ五月蝿くて眠れないことです。今日はテレビ見ながら時々記憶なかったよ。