試行錯誤

相も変わらずd DIGNO を触ってはあぁだこうだやっているわけですが、フリック入力には相当慣れました(^_^)。これは慣れてくるとなかなか速くて、得意だったケータイ打ちのテンキー入力よりも速いかもしれない。
しかもまだウィルコムも持っているんですが、キー部分を無意識にスライドさせようとするのが我ながら面白い(^-^;。

ポメラたんとの連携については、USBホストケーブルを買って直接繋いでみようと思ってます。
どうなることやら(^-^;。もうこうなったら何でも試すに限るわ。考えててもわからないことだらけだからね。

収穫は何故か3日から急に部屋の真ん中辺りでもWiMAXが入るようになったことです。どうしてなのかはわかりません。お正月だけかもしれないし…。
3Gだと下り0.4Mbps〜0.5Mbps辺りですが、WiMAXだと1.7Mbps〜2.4Mbpsくらいかな。公称には遠いけど入るだけで十分嬉しい。ちなみに1X だと0.5Mbps〜0.8Mbps位でした。3G結構電波弱いですねー。常時1本2本だからなあ(>_<)。でもアプリのインストールや通常見る文字系サイトの閲覧には全く問題ないですし、YouTubeも見れます。WiMAXならさらに快適〜。

入力も慣れたしそろそろ何か更新しないとな。