DIGNO続き

引き続きDIGNOについてです。パソコンはサポートセンターが休みだから一休みですが、もう一つ問題があった。私は音楽を外で聴かないので特に買う前には拘らなかった部分ですが、イヤホンジャックがないです。ミニUSB変換で使う必要があります。いらないかなと思ったけど、ラジオとかYouTubeとかにはあった方がいいかも。
外に音を出すと聴きにくいですからね。辞書アプリもないんだなあ、まあ要らないと云えば要らないけど。
考えていたことと若干は違いますが、概ね満足で楽しいです。カスタマイズしなくてもデフォルトでかなり使いやすくなっている、Androidではないかと。
WiMAXが窓際じゃないと入らないから3G だとGoogle earthは読み込みに結構時間がかかる(^-^;。