DIGNOその3

Bluetoothキーボードを使うためのHIDプロトコルが入っていないんだーだからいくらやっても繋がらないのか? この間のアップデート騒ぎはこの話なのかな? 買った時は既に終わっていたから良くわからない。
こんなこともあろうかと普通のBluetoothキーボードじゃなくてポケモンタイピングを買ったのでゲームやります(^-^;)。やってわかったけど私結構タイピング正確じゃないわ…。ポケモンの名前がわからないのもあるけど。

あとはネット接続が何故かできない。DIGNOたんの方に問題はないのでパソコンの方がおかしいらしい。
なんで新しいことをやろうとするとできないんだろうな('A`)。