咳治らない

ますます酷く…ストレスかなあと思ってますが(-_-;)。精神はなんともないんだけど体が弱すぎる(>_<)。
一度別の持病の方でステロイドが出たら途端におさまったんですが、だからと言って飲み続けるわけにはいかないし…。しかし恐ろしい薬だよね副腎皮質ホルモン。何でもおさまるもんね…。
また明日多分デカドロン出るのでその時は咳も良くなるんだろうなー。完治させないとなあ。Drもこれだけ治療して治らないのは珍しいと言っていましたが。私もそう思います。漢方含め薬でお腹がいっぱいになりそうです(^-^;)。
親にあんたは節電やめろと怒られてしまいました。たしかに悪くなって医者にかかってたら世話ないです。はあ〜なんとかならないかな。