誕生日

今日は相当何回目かのw誕生日でした。ささやかなケーキでお祝い。
今年はまだ検査中ではありますが、無事に迎えられました。良かったです。
母親にいつも全てお世話になっている人生ですが、最後の親孝行「親より長生き」を目指して頑張ります。←他の孝行はもうできそうにない…。
咳は酷くなって(泣)なぜなのかわかりませんが体調自体はまあまあな新しい年でした。


しかしここ2日はレンタルしたUQWiMAXの機器がうまく繋がらず(PCのWindowsXPのSP3のせいじゃないかと言う結論に達した)もう疲れたよ〜。
パソコンがNECだしSETスイッチのある機器なら問題ないんじゃないかと考えますが…。
また面倒になってきてもうウィルコムでいいんじゃね?ってなってきてます(^-^;。