パソコン整理

ipodのためにitunesをインストールしたわけですが、今日ipodの中身をバックアップするのにpod野郎もインストールしていざ戻そうとしてみたところ、吃驚HDDが容量なくなってできなかった(;´д`)。うーんWindowsメディアプレーヤーとダブルで積むには容量が少なすぎるな、メモリも増やしてないし…。
色々いらないものをアンインストールしていたら、今まで存在すら気づいていなかった便利なソフトがいっぱい入ってるよー(・∀・)。
英語勉強のとか囲碁とかはがき職人とか使お。←7年たって初めて知った。はがきなんか普通にWordで作ってたよ〜。まあできるけどね。

しかし新しいことをするなら新しい機械がいるだろうな…今のままでいいんだけど。
ipodは貰い物なので中身を移したら変えてしまおうと思っているのですが、元のファイルはいらないし消してしまってもいいけど、なんとなくコピーとっとこうかなと。USBメモリ買うか。
外付けHDDも考えないとダメかな〜。
その前にWMPの曲を整理したらいいかな。CD持っている分はパソコンで聴くことはまずないので。