BPMソロコン

11日に行きました〜横アリ。センター席の後ろのあたりだったけど、通路側なのでわりと良く見えました。あとトロッコが横通ったのでめちゃめちゃ興奮したー毎回ルート違うらしいからラッキーでしたv この席を下さってみなさまありがとうございました(^ー^)!
アルバムBPMからの曲が殆どだけど昔の懐かしい曲もちらほらあって楽しかったですね。1曲目がLOVE SHINES だったんだけど、この曲が初めって意外なんじゃないかと言う話で光一さんがアルバム聞きながらセットリストを想像するファンの真似をしていて「これはサビがアップテンポだしーここで銀テープよねーやっぱりラストでしょ」みたいなセリフを早口で言ってて笑えたwま確かに。
銀テープは出ましたが隣の島の人達が曲の途中でこそこそ前の方に行くから何かと思ったら、銀テープ山程抱えて戻ってきて唖然とした。わざわざとりに行くようなものか…? そのテープ争奪戦もステージから見てると面白いらしく「人生が見えた」とも。たまたま飛んで来たら貰うけどねえ…。
MCは町田さんが相変わらずでしたね(^-^;)。IN&OUTで首を振れ!の指示の時に光一さんがかなり勢い良くブンブンしたら髪がサラサラってなびいて、隣にいた辰巳くんが「いいにおいがします」って言ったらすかさず町田さんが近寄ろうとしてて。みんなも町田さんがそうするだろうことがわかってる感じが面白い。サンチェさんに怒られた話ではMAはないけど、町田さんが光一さんと同じでオンオフ切り替えるタイプだから普段ぼーっとしているので、サンチェさんが光一さんに「あいつ大丈夫か?」と心配したから光一さんは「同じタイプだから大丈夫だよ」と答えたと。
それに関して町田さんが感激してて「理解してくれて嬉しかった」みたいなことを言ったら米花くんに「心配してくれたサンチェさんに感激しろよw」と突っ込んでて笑えた。米ナイスw
でも町田さんはそれでいいです。
パンちゃんは可愛いけど最初ちょっと怯えてるかな?と思いましたが、光一さんが抱っこしてからは全然平気でしたね。センターステージちょこちょこ追いかけるのがめちゃめちゃ可愛いかった。
ステージは全部凄く良かった!光一さんの曲ほんとに好きだ〜しかも髪が可愛いんですよ…31歳の男が似合う髪型じゃないよ。
ダンスも格好よくて若いときみたいにガムシャラに踊るのじゃないけど凄くいい〜。
WアンコはIN&OUTで首を振らないと帰るぞ!と言われたので私なりに頑張りましたが。無理なんで勘弁して下さい…目が回ります。でも「よくできました!」ってお褒め下さいましたよ(^-^;)。そんなにできてなかったような気がするけど。だってステージを見ないで首振るのは無理。いきなりだったのにダンサーさん達もちゃんと出てきて踊ってたので「みんなよくできたね」って言ってたけど光ちゃん、文字レーザーもできてましたよー。
「今年はキンキコンやってーSHOCKやってーアルバム作ってーSHOCKやってーソロコンやってーってずっとステージにいる、人前は苦手なんだけど(会場ェェ〜)ステージは好き」とのこと。
歌もダンスもなんつーか常に私の好みドンピシャの成長で嬉しいです。今回は衣装もいいよーホワ。もう行けないからDVD欲しいよー。撮影はしてたっぽいけど。
横アリはいつも本当にお客が一体になってて良いコンサートですよね、楽しかったな。