10月期新アニメ

まだ全部始まってないけど一応1話を見たもの。
「バクマン」「ジャイアントキリング(地上波)」「侵略イカ娘」「おとめ妖怪ざくろ」「とある魔術の禁書目録2」「咎狗の血」「神のみぞ知るセカイ」「ヨスガノソラ」くらいですか。この中でまあ見ないでいいやと思ったのが神のみぞだけだった…アニメ止めようとしているのに(^-^;←どこが。
あと「海月姫」は見てみるつもりです。


インデックスは好きだし、楽しみでしたv レールガンもいいけどやっぱ上条さんでしょ。あと小萌先生が好きだから出てくるといいな。ステイルも。
意外と気に入ったのがヨスガノソラ。エロゲらしいけどまあ可愛いからいいや。双子がブラクラの双子が成長したみたいな感じなんだけどw
ジャイキリはサッカー好きだから見ます。
屍鬼来週からだー早く見たい。


視聴少なくするはずが…。駄目でした。