光一さん

アルバム発売宣伝終わりましたね〜。
お試しかっの帰れま10面白かった!ちょっと痩せてて顔色も良くなかった気がしたけど、かなり可愛いかったです。食べてるとこもだしみんなの反応に受けてるとこもコンビニ店員化も(^-^;。いやあ貴重な番組だった。
ぷっすま。F1についてあれだけ語れて本人嬉しかっただろうな、面白かったです。眠かったのも可愛い…いや先輩番組であれはダメだけど浅草話が退屈だったのだろうか。でもぷっすまらしい下らない企画でまた見たいv
チューボーですよ。私はまあまあ面白かったけど、一緒に見ていた母がパンちゃんの絵を描かせたことについてやけにお冠だった(^-^;。なんでだろう?あんな下手な絵を描いたら光一さんの恥だみたいなテンションだったけど、いや〜光一ファンは慣れてるんで全然平気だよw むしろ上手かった気がするけど。光一さんにどんな幻想抱いてるんだ??謎だな〜。
おしゃれカンケイ。パンちゃんはめちゃめちゃ可愛いかったけど、もうちょっとインテリアとか撮ってくれてもいいのに。絨毯は高そうな感じだったけど(^_^;)。


BPMはかなり好きかも。Bad Desireも好きだけどSlave of Loveが好きだなv