8月も半ば

夏バテで全く何もする気がなくなり…いつのまにか残暑ですね。今年は暑いなー。前の日記で頑張ります宣言しときながら、汗かけるようになったしィ〜(シュトレーゼマン風)とか甘く見て炭酸飲んだりアイス食べたりしていたら、見事にバチが当たりました(>_<)。ほんのちょっとでしたがまだそこまで回復してないのね。体調がよくなると調子こいてしっぺ返しを食らう、はいつものことですが(^_^;)学習しないな私。
元の温かいものをちびちび生活に戻したら徐々に良くなってきました。いや〜指むくんでビックリしたな…。炭酸は駄目だな飲んでしまうから。

関係ないんだけど富士登山駅伝はもうテレビ放送してないんですね…大好きなのに見たいよう(T-T)。ツールといいフジテレビは昔は良かったのに今は全然駄目だな。がっかりです。