全英OPゴルフ

一日目は雨は降ったけどまあ普通の日でした。二日目の午後は強風で一時中断するくらいの風。いや〜全英はこうでなくちゃv←鬼。
リンクスゴルフの最大の障害はコースでもラフでもバンカーでもなく、風だ、と言われていますから。
黒雲が低く垂れ込めるなだらかな草地を見ると
私「嵐が丘かジェーンエアだよねー」母「怖かったよねー」私「雨月物語の方が怖いけどね」母「(゜Д゜;;)」
の会話が毎年繰り返されます。
日本人3人予選通過はいいけどあまり石川の成績がいいと放送が応援になってウザい(松岡修造さんが特に)ので、普通に頑張って欲しいです。
ミケルソン頑張れ〜ウェストウッドもビジェガスも結構好きだから応援してます。