サッカーW杯 準決勝


ドイツが負けた…のでショックで呆然としてしまいました。日本の試合は良かったし面白かったし結構頑張ってたよね、満足とおもったのに…。
これほど悲しいとは私はドイツ人だったか←違います。
予選突破できたらいいな、と優勝して! のテンションの違いだとは思いますが。1日あ〜あの時のエジルがPKだったら…とかクローゼが合わせてたら…とか考えてしまう。ミュラーがいたらなあ(>_<)。
3位決定戦の地上波放送がないのもテンションだだ下がりです(涙)。正直オランダvsスペインどっちでもいいけど、ウルグアイvsドイツ見たいよう!こっちが重要だよ〜。orz

ラームはバイエルンなので殆ど日本では放送ないし、見納めでした。セリエAに行かないかなw 夜中にやってるし…。
タコ占いが当たりすぎだよ( ´ー`)フゥー。
とにかく私のW杯は終わりました…あとは消え去るのみ、でも見ますよ〜。
これでオランダが勝ったら日本結構強いなってことになる!?