4月期アニメ

「閃光のナイトレイド」「薄桜鬼」「花咲ける青少年地上波」「おおきく振りかぶって夏の大会編」「さらい屋五葉」「メジャー6」あれ? 意外と見てる…。
減らしたはずだったのに(^_^;)。
ナイトレイドは浪川だから見てますが設定倒れな匂いが…。租界時代の上海は好きなんだけどなあ。これからに期待します。でも面白中国語はなんとかして〜。
薄桜鬼は初め逆ハー嫌いだからどうしようかと思ったけど意外と面白いかも。土方さんがイケメンすぎるw 平助と原田のキャラデザ見ると無性に「少年陰陽師」が見たくなるよー続き見たい! そういや山南さんは私は「やまなみ」の方がいいな。どっちなのか史実でも分からないらしいですが。
おお振りは普通に面白い。
花咲けるは浪川ルマティのために。しかし浮いてる? 話はどうでもいいから←酷い(^_^;)。
さらい屋は様子見かな…。絵があんまり好きじゃないな〜。
メジャー6はJrが出ないなら見るの嫌だ(>_<)。はっきり書くぞ、話が嫌いです。そもそも日本人がメジャーなんて夢物語だった時代には良かったんだろうけど、今こんな古いスポコンありか? 科学的にやらなすぎ。5でも耐えきれず最後の方まだ放置(ギブソン心臓病で)なのにどうしよ。やめようかな〜。
あと「鋼の錬金術師FA」「NARUTO」「BLEACH」「階段レストラン」は見てますがナルトとブリーチはかなり溜ってる(T_T)。