世界選手権女子フリー

真央ちゃん優勝おめでとう! ステップ素晴らしかった…涙が出ました。今シーズンで初めてのパーフェクト(難癖DGはまあ置いといて)な演技に感動しました。数々のいろんな障害にも負けずに自分を磨き続けている真央ちゃんを本当に尊敬します(^_^)。
銀はなあ…あれで130点はないでしょ…。真央ちゃんより上って。もう呆れます。
表彰式の君が代を流さないフジテレビにも呆れます。去年はかの国の流したよね。
美姫ちゃんのクレオパトラも凄く素敵でした〜。SP11位だったからしょうがないにしても、銅メダル取れたのに…。
男女優勝、Jrも男女優勝、かつてない黄金期なのにモヤモヤする〜(>_<)。また3匹の虎猫シンクロダンスを見て癒されるしかないかな(^_^;)。←最近心が荒んだらそうしてます。