誕生日

今日は私の誕生日でした(^_^)。既にあんまりめでたい歳じゃないですが無事に迎えられ、ケーキも食べました〜。私が呑気に半療養生活を送っていられるのも親のおかげです。本当に感謝してます。
究極の人生目標「親より長生き」を目指して今年も健康になれるよう頑張りたいと思います。いや〜年末にはどうなることかと(^_^;)。
中期目標は「まともに社会生活」ですが、こんなヨレヨレだし不況だしなかなか難しいですね。
短期目標はもの凄く低いんですが、「炒めたご飯(チャーハンとかチキンライスとか)が食べられるようになりたい」。昔は好物だったんですがある出来事から食べられなくなってしまったので…。その出来事と炒めご飯の間には因果関係はないはずなんだけど、食べようとすると恐怖が蘇るんですよ。トラウマってこういうことなんだな…でももうすぐ10年だし、今年こそ克服したいです。