ST青の調査ファイル ST警視庁科学特捜班

今野敏。警視庁〜から読むべきだったんですが結果的にあまり順番に拘わることはない話ですね。どっちも青山メインだけど。
今野さんは心霊特捜を前に読みましたが、キャラ造形はほぼ同じなんだな…ちょっと遠い目(^_^;)。STの方が先だから心霊の方をもうちょっと考えたら良かったんじゃないかと思いましたが。わざとなの?
STはまあ普通に面白いですが、特にどうと云う話じゃないです。ドラマ向きかなあ? 安積班はなってるけどこっちはどうなんでしょう。個人的意見で青山は光一さんが合うと思うんですが(^_^;)。美貌の心理学者いいなあ。

次は赤の調査ファイルを読みます。