箱根駅伝予選会

やはり来ましたね〜スーパールーキー東海大の村澤明伸。今年の都道府県対抗の時に抜群に速かったので期待していました。佐久長聖〜東海大は先輩佐藤悠基と同じ道ですが、フォームとか雰囲気が似てます。重心の低い滑らかな走りで綺麗ですね。箱根本戦は何区を走るのかな? 2区は日大のダニエルが走るだろうから区間新を狙うなら3区かな。楽しみです。
城西大の高橋、東農大の外丸、駒大の深津辺りは順当でした。駒大の宇賀地は出雲の疲れかあんまりぱっとしなかったけど、駒大1位は流石と云うか当たり前と云うか。
順天堂が落ちたけど最近実力落ち気味だからまあ当然かな…。
上武大の3位はちょっと吃驚しました(^_^;)。年々良くなってますね〜。
本戦も楽しみですが全日本が先ですね。今年は全日本の予選会見逃したのかやらなかったのか見なかったのが残念です。