鋼23巻 のだめ22巻 魍魎の匣3巻 ゴーストハント11巻

鋼の錬金術師23巻。
兄さんがかっこ良かったvv エンヴィー最後ちょっと可哀想だったな。しかしアルとはいつ合流できるんだろ。

のだめカンタービレ22巻。
のだめのピアニストデビューでしたが、久しぶりに日本のみなさんが出てきて嬉しかったです。のだめは千秋から独立(精神的に)できない限り音楽家にはなれないですね。本人はなりたくないのかもしれないけど。
でも千秋はピアノ弾かないのだめはいらないんだろうな…。音楽馬鹿ですからね。

魍魎の匣3巻。
売ってなくて今頃になりました。頼子母はもうちょっとまともに描いて欲しかったなあ、一応原作では綺麗ってことになってるんだから(^_^;)。
榎さんは相変わらず完璧でしたvv

ゴーストハント11巻。
出ないかと思っていたので嬉しいです。毎回書きますが、なかよしで連載したらいいのに〜。
なんとか最終話までは漫画化する気はあるんだろうか…。後編はぼーさんとジョンが活躍しないから物足りないな。
続き楽しみにしてますいなだ先生!