バレーボール

ワールドリーグ予選中ですが・・・思っていたような展開です。もしかしたら0勝かと思っていたんだけど、まだいい方か。隆弘さんがいたらもうちょっとマシなんじゃないかと隆弘ファンの私は思うのだった。ま、植田監督のうちは復帰しないでしょうけどね。
想像していたよりも背が低いです。でもテニス見ていると185cmだと高く見えるのに、バレーだとすんごくちっさい(^_^;)。異常な競技だ。
このままでは予選突破無理でしょうけど、世界バレーに向けてもうちょっと何とかして貰いたいものです。とにかく選手交代でバタバタしすぎ。←これは監督のせいだよな〜。

その隆弘さんはパナソニック契約更新しましたね。できれば移籍して欲しかったですが(^_^;)。だって出番少ないんだもん・・・。でも事務所とも契約したみたいなので、他の活動もするのかな、楽しみにしてます。