昭和音大管弦楽第28回定期演奏会

行ってきました(^_^)。音大の管弦楽は初めてだったんですが、学生さんの音は素直で良いですね。
プログラムは
ベルリオーズ「序曲ローマの謝肉祭 作品9」
ラフマニノフ「ピアノ協奏曲第2番 ハ短調 作品18」
ムソルグスキー「組曲 展覧会の絵 ラヴェル編曲版」
アンコールはなかったです。

ピアノは学生でちょっと…と云うかかなり物足りない(ごめんなさい)感じでしたが、曲はやっぱり凄く良いですね〜。
ベルリオーズは好きなので嬉しかったです。
展覧会の絵は最初トランペットソロがヨレたので心配しましたが、そこだけでした。
とっても楽しかったのでぜひまた行きたいです(^_^)。

私信:今日はありがとうvv 遠くまで来させてごめんね(^_^;)。下北辺りなら調度真ん中かなあと思うんですが…またお会いしましょう!