とりあえず大丈夫だった

昨日お友達のブログでGENOウィルスの感染の話が出ていたので、チェックしてみました。←ここんとこPC開いてないんじゃね? と云う話は置いておいて・・・。大丈夫でした〜。よかった。でもacrobat readerもFlashも買った時のままの古いのだったので、acrobat readerは急いで最新をダウンロードしました。2時間かかったよ・・・。通信速度遅いので。Flash playerはどうしよう。

ブラウザも面倒なのでIEだったんですが、ついでにFirefoxに変えました。こっちの方が見やすいぞ。よかった(^_^)。はてなも使いやすい〜。もっと早く変えとけばよかったですね。