バレーボールプレミアリーグ

セミファイナル昨日はサントリーに敗けて、今日は堺に勝ったようです。はあ〜どうなることやら。でもレギュラーシーズンで堺には勝ってないのにやるな(^_^;)。明日は東レ戦ですが、何とか勝ちますように…ナムナム(-人-)。隆弘さんが活躍しますように。
NEC男子は廃部を検討しているみたいですね。そうなると在京男子チームないんだけど…。町田大会はNECのホームゲームだったんですが、来年はないんだろうか(-_-)。嫌だなあ町田しか行けないのに…と云うか不況で一番心配なのが企業スポーツの縮小なのです。分かるよ、分かるんだけど人間楽しみがないと生きて行けないよ〜(T_T)。私も協力できることはしたいと思います。