箱根駅伝 復路

東洋大強かったですね〜正直云って想像してなかったので吃驚しました。初優勝おめでとうございます(^_^)。
しかも完全優勝、凄いです。メンバーも半数は1、2年生だし今後も楽しみですね。高見の右手が気になるけど(^_^;)。指先がぷら〜んてなってるのが…。
瀬古さんの解説は早稲田贔屓なので嫌なんだけど。呼ばないで欲しい(>_<)。まあでもゲスト見ても今年は日テレ早大優勝のつもりだったんでしょうけどね。

今年は8区棄権の城西大を除く22校が全て繰り上げスタートなしでタスキを繋ぎましたね。とても良かったです。麗澤大の学連選抜アンカー佐野速かったな〜。
駒大は深津欠場が大きかったのかな。
最下位だったけど青学が完走にめちゃめちゃ嬉しそうだったのが微笑ましかったです。
沿道の応援も凄く多くてホントにいい大会でした。