全日本大学駅伝

熱田神宮伊勢神宮まで約106kmの駅伝です。駒沢大学が3連覇でした。駒沢は宇賀地と深津以外はなんかあんまり速そうじゃないんですが、総合力の勝利かな? 宇賀地ももうちょっと速くなりそうなんですが…なんとなく無駄な力が入っているような蹴りが弱いような感じがします。
早稲田が2位でしたがこの2チームは外国人留学生がいないんですよね。
山梨学院大学のモグスと日大のダニエルは大学自体の順位より何人抜くかが見物ですね(^_^;)。

明大の松本がほとんど映らなかったなあ…あと東海大の佐藤は箱根大丈夫かな。4年生で最後だし頑張って欲しいです。

スケートGPシリーズカナダ大会は調子が今一つなので見られてないです(>_<)。フィギュアスケートは回転がなかなか辛い(^_^;)。