新刊マンガ

おおきく振りかぶって11巻。阿部くんが空回りし始めてますね〜。私としては美丞狭山には勝って欲しいなあ、ロカさんがやなヤツだから(^_^;)。でも監督はいい感じの人でしたね。泉が密かに好きなのでまた活躍して欲しいです。

しゃにむにGO 30巻。良かった留宇衣が勝ったvv これで決勝は延久と同校対決ですが、連載もインターハイで終わるんだ…淋しいです。キャプテン翼みたいにプロ編とかやればいいのに(^_^;)。延久は大学行った方が良い気がしますが。←まだ経験が足りないから。次も楽しみです。

新刊じゃないですが、秋乃茉莉さんの新PET SHOP OF HORRORSを買いました。最近これの新じゃない方を読み返していて、続きを買おう(新書版の7巻までしか持ってなかったから)と本屋行ったら新が出ているとは。知らなかったです。かなり長く続いているんですね〜9年くらい? 私は秋乃さんの霊感商法株式会社って云うシリーズが凄く好きで、ペットショップの方はその惰性で読んでいたのですが、新の方には霊商シリーズのキャラが出てくるvv 嬉しいです。できれば常盤さんも出してくれると嬉しいんだけどな…。
霊商は怪しい話じゃなくて除霊ものでちょっと怖いけど泣けます。面白いので読んで下さい(^_^)。文庫で出ているみたいですよ〜。