パソコンの修理

今使っているのじゃないのですが、前のNECのLavie-NXが壊れているんですよね。まあ、今のを買うきっかけだから何年もほったらかしなんですが・・・。それで故障の修理代を調べてみたらなんと53000円もするんですよ(>_<)。信じられな〜い。←古い。
そんなんだったらあと2万足したら新製品のLavie-Lightが買えちゃうじゃないですか。まあ相当古い機種で98だししょうがないなとは思いますが。こっちの新しいのにはフロッピーがなくて、昔の文書が読み出せないんですよね。正直昔のなんかいるかと云われると微妙なんですが、なくなると思うともったいない気がして。
でも53000円出すのは嫌なので、このまま置いときます。

Lavie-Lightはいいな〜欲しいな〜。でも機械がすきだから欲しいだけで使い道はないです(^_^;)。
その前にcsのアンテナと地デジのレコーダーを買わなきゃならないし。そういや、ブルーレイって必要かな・・・?