喰霊-零-

2話見て思ったんですが、公式が間違っているんじゃ…?? どう見ても特務4課の活躍じゃないな〜。トオルは生きてるかもしれないと思いましたが…。んで原作からしてみると零とついてるし過去の話なんですかね。飯綱さんも神楽も原作キャラみたいなので死んではいないのでは。とか云ってパラレルワールドだったりして…。
退魔ものだからと除霊する側を基準に見るから違和感があるんですね、次回からはヨミが主役と思って見ます。
あとBGMが煩すぎで台詞が聴きにくいです。

魍魎の匣。うーんキャラデザが世界観に合わない気がする…。なんかB級的な…この絵が好きな方には申し訳ないですが(^_^;)。もっと和風なすっきりした顔の方が良かったな。
原作は面白いのかもしれないけどアニメは私はつまらないな…。浪川さんが出ているから見ますが。

テイルズオブジアビス。2話見たら面白くなってきたので視聴決定。イオンが女の子と思っていたので男の子でちょっと吃驚しました。

屍姫は話は好みなのに〜マキナが〜棒読みは我慢できても滑舌悪すぎなのが耐えられないよう(>_<)。もう1話頑張ってみます…。