いろいろ

全日本実業団陸上。走り高跳びの醍醐さんや短距離の高平さんが4×400mリレー走ってたり(醍醐さんは予選)、池田さんが久しぶりにハードルやっていたりなかなか面白かったです。山形だったからかもしれませんが観客がいなかったですね〜。もったいない。

AIGジャパンオープンテニス、日本女子オープンゴルフ、東海クラシックゴルフ、は楽しく見ました(^_^)。

めちゃイケ秋スペシャルの岡村さんのテニスは面白かったです。初心者はこうやって練習したらいいんじゃないって内容でしたね。岡村さんも2週間にしては上手になったけど試合はまあまあだったかな〜。このままテニスが趣味になったら良いのに(^_^;)。
松岡さんは応援で熱いのはウザいのですが(ごめんなさい…私は競技そのものを楽しみたいので)テニスならいいです。本職だしね。

でも楽しそうで良いなあ〜私もスポーツやりたいよう(>_<)。

明日(今日)は国体のバレーボールありますね、久しぶりに6人制インドア見られるの嬉しいです。
でも放送短い…。