新アニメ一回目

テイルズオブジアビス。うーん主役のキャラデザが好みじゃない…。でも話は良さそうなので見ます。

黒執事。あくまで執事ですから、悪魔で執事? 最初に召喚してるらしきシーンがあったしそうですかね。メイドがドジって云うのは飽きました(^_^;)。まあ朴さんが出てくるまでは見ます。

鉄のラインバレル。ううーん止めようかな…。なんとなくオリンシスの悪夢再びな感じが(苦笑)。名前もコウイチだし(^_^;)。
次回見て面白くなかったら止めます。平井さんのキャラは顔に線がない方がいいなあ、あれ何のために描くんだろう…。

とある魔術の禁書目録。上3つが期待外れだったので見てみました。これが一番面白そうです。視聴決定。でもTVK神奈川最近凄く汚いんですよね…。地デジになってから余計駄目になりました。MXでもやってくれたら良いのになあ。

あとは予定になかった屍姫とスキップビートも見てみることにしました。アビスとラインバレル切る気満々だな( ̄▽ ̄;)。