福田総理辞任

いつも思いますが街頭インタビューが作為的だなあ。番組作る側が意図したコメント云った人しか使ってない気がする。
NHKは前から「福田総理にはリーダーシップがなく国民に信任されていない」ってイメージを作っているように感じます。支持率が20%台なんだからインタビューでは大半が「国民に指示されていない総理だから辞めて当然」と答えないとおかしいですよ。
それともやっている間はやめろって云って、辞めれば無責任だって責めるのかな? 元から日本人は他力本願ですけどね。国民は我儘なものだから良いとしても問題は民主党も同じこと云ってることですね〜。
あんた達が国会を邪魔するから政治が停滞していると思うけど。まあでも次誰が首相になっても国会が捻れていることにかわりないので、さっさと解散総選挙やって民主党政権作るなら作って下さい。この分じゃ民主党も勝てそうにないですが…。小沢さんは良いにしても鳩山菅両名が役に立たない(小沢談ですよね)のをどうするんだろ。お手並み拝見です。

この時期も総裁戦が行われない民主党に当て付けてる感じがして面白い。私は福田さんが嫌いじゃなかったから残念ですが、サミットもオリンピックも終わったし、もう疲れたんだろうな。
次総理は小泉だけは勘弁です(>_<)。弱者切り捨てでこんな不景気になったんだぞ…。