山本さん

陽炎の辻2ガイドブック買いましたvv これはいいぞ〜1200円で盛りだくさんでかなり満足。ドラマも楽しみだなあ。

バレーボールの山本隆弘さんも山本ですな…。隆弘さんて書くのなんか変なんですがしょうがないか(^_^;)。
月刊バレーボールでVプレミアリーグの日程を確認したら、やはりTV放送は殆んどないですね…。あってもGAORAかNHK-BSか。どっちも見られないぞう。3位決定戦と決勝はNHKであるみたいだけど、パナソニックがそこまで行かなかったらどうするんだ(>_<)。

スカパーかあ…。

ところで隆弘さん家での写真天井に手が届きそうですね(@_@)。うちで考えても鴨居から20cmは大きいんだもんな…。