オリンピック16日目

シンクロナイズドスイミングチーム5位は残念でした。優勝のロシアは圧巻でしたね、最初のリフトのひねりといい、全てが凄かったです。日本はスペインや中国やオーストラリアみたいにもっと奇抜な演出がないと見劣りするかな。アテネの時にやった人間風車みたいな技はできないんだろうか? シンクロ率は日本チーム高いと思うのですが、こう云ってはなんだけど上位チームに比べて日本だけ古いシンクロの感じがしたので…。身長も揃っていないし先も良い選手がいないと難しいかなと思います。
エジプトチームがとても楽しそうに演技していて良かったです。カナダも良かったな。

男子棒高跳びの優勝オーストラリアのフッカーは3回目の跳躍で跳んでくる体力が凄いですね。精神力も。女子走り高跳び優勝ベルギーのエルボーも自己記録を跳んでの優勝、素晴らしかったです。跳躍系の種目で大舞台で自己記録を出すのはなかなか難しいですから。ブラシッチは最後自滅しちゃった感じがしましたね。エルボー選手30歳でしかも眼鏡かけてますが、跳びにくくないんでしょうか??

新体操の個人総合の放送がなくてガッカリ(-_-;)。見たかったです。サッカー男子とバレーボール女子の試合も面白かったです。

野球は初めから応援していないのでコメントしませんが早く藤川と矢野を返して下さい〜!