7月期新アニメ

セキレイ」これは・・・朴さんが出なかったら見る気がしないですね。巨乳にしてもこれだけあからさまだと有り難味ゼロな気が・・・。いや好きな人にはたまらんのでしょうが私が嬉しいはずがない(苦笑)。あと主役の男の子が棒読みでしたね。
魔法遣いに大切なこと」浪川さんが出て来るのはいつですか(^_^;)。背景がめちゃめちゃ綺麗なんだけどこれ実写じゃないですよね? 凄いな〜。花澤さんは去年ゼーガペイン見た時はあまりの酷さに(棒読みまですらいかない、そもそも声が出来てない感じだった)吃驚したんですが、ブラスレイターといいこの魔法遣いといいちゃんと声が練れてきたみたいですね。そういうのはデビュー前に訓練して欲しい気もしますが・・・。
これは面白そうなので見ます。