AIR-EDGE

最近知ったのですが普通の契約で2倍の速度になるソフトが無料で配布されていました。こういうのってお知らせとか来ないんだね・・・。めったにサイトも見ないからなあ〜。でダウンロードしたらなかなか快適になりましたvv
まあ2倍と云ってもkbsの世界なのでひかりやなんかの方にはきっと想像もつかない遅さだとは思いますが(^_^;)。でも十分です。GYAOとか見たくないわけじゃないけど、時間がない。何しているんだろうと思うんだけど、まず寝ている時間が長いですね。最低でも8時間ないと眠いし・・・。あとテレビを見てる時間も長いなあ。クイズ番組とスポーツ中継が結構時間とってます。CATVとかスカパーとか入りたいけど、これ以上スポーツみたら本当に人生テレビだけになってしまうかも・・・。

今は放送がないので見る機会がないんですが、自転車とかバイクとかも大好きだし、アメフトも結構好きです。ウィンタースポーツは全部好きだし昔BSが見られた頃は「世界力持ち選手権」みたいな闇雲に重いものを運ぶ競技とかも見てた(苦笑)。とにかくスポーツやってると見ちゃうので。あ、でも姉一家がはまっていると云うバレーボールだけはあんまり見ないなあ〜。バレー好きじゃないんですよね。
どうも私はルールが細かくて技のある競技が好きみたいです。テニスとかゴルフとかフィギュアスケートとか。生で見るならダントツ野球ですけど。最近の傾向だろうけどバレーは応援が煩いのも嫌かな。

話がそれました。なのでこれで囲碁サイトにつないでもおそ!と思うことはないはず。全英テニスが終わったらまた行こうっとvv