ファンデ

セザンヌの粉が使えたので評判の良い「セザンヌUVファンデーションEX」を買ってみました。新製品なのかな? これなかなかいいです。色展開が少なくて(4色)若干黒いのでぴったり合うのがないですが、一番白いので夏場はまあいけるかな。
カバー力もあるし粉粉してないしなんと云っても荒れないのが素晴らしい。時間がたつと崩れはしますが汚くならず自然に薄くなっていく感じかな。国産ドメスが全滅の私が使えるのが凄い。成分がシンプルなのが良いんですかね。
詰め替えは399円です。

この値段でこれは凄いと思います〜。ケースはダサいので(^_^;)マリクワのプレストケースに入れてます。前に買ったセザンヌの粉は母親にあげました。