やっぱりメールが

PHSの送信メールが勝手に消える〜。何故?? メモリを見ても余裕あるのにな。なんでだろう…。
W-ZERO3ウィルコム03が欲しいなと思ってるからすねてるのか!?

ウィルコムと云えば前に書いたか忘れたのですが、急に家での電波が悪くなっちゃったんです(T_T)。tvkの映りも汚くなったんだけど、私は窓の直線上に建った新しい家のせいだと思うんですよね〜。なんか外にCATVぽい電線もありますが…。

今時いないと思うけどうちは電話が普通回線なので、パソコン繋ぐのもウィルコムでやっているので電波状況が悪くなるたびに切れちゃって非常に不便です。
前まで遅いなりにちゃんと使えてたのになあ〜。

この際ADSLにするかとも考えたけど、ネットはほとんどPHSでやってしまうのであんまりパソコン使わないんですよね。

今の感じでは上記のW-ZERO3のが活用できるかも(^_^;)。白があるとなお良しなんだけどな。